妻始動。

言葉たらなすぎますね。

妻は昔『足で身体を踏む』手技をやっていました。
足なのに手技って(笑)

子育ての為に現場を引いたのですが、もうじき『足踏み』もコースに入ります。

いままでは身内の身体を踏んで、練習していました。
ですが今日、お客様の身体を『練習で』踏ませていただきました!

再開するための準備の準備
再開するための準備

『準備』がひとつ減ったんですよ!
ですので、『妻始動』と言いました。

施術は自分と考え方が違うのですが、上手いです。
ですが、それ以上に会話が凄いんです。
今は緊張していると思うのですが、緊張が抜けてきたら本領発揮すると思います。

ずーっと避けていた施術の事について、近々ブログに書きますね。

■追記
写真撮影忘れていました!